2010年03月31日

ゲーハー(^_^;)

ども2mouseです。

今日はゲーハーのお話です(^_^;)
ゲーハー(^_^;)
※ゲーハーといえばこの方(ぉ
ゲーハーと言ってもゲームハード板のことじゃないですよ?
なんと言いますかその若干その毛髪が乏しいと言いますか、微妙な感じの症状のお話です(^_^;)
まぁご多分に漏れず僕も「おっさん」なんで頭頂部が気になりだしているお年ごろなんですが・・・
で、まぁ需要が多いせいかその手の情報が充ち溢れてるわけなんですよね。
その中には効果が疑わしいのも山ほどあるわけなんですが・・・
僕が今のところ効果があるな~と思っているのがコレです。

シャンプーも洗浄力が強めかなーと思いますが、コレのキモはブラシです。
歯ブラシの極細毛の技術を使い、頭皮の毛穴の皮脂を除去するってのがウリです。
コレを使い出してから明らかに抜け毛が減りだしたので聞いてるのじゃないかな~と思っています。
増やすというとこまではいかないと思いますが、初期症状で現状維持はできるかと思います。
で、このブラシのハードタイプってのもあるんですが、コレはちょっと毛が硬すぎていまいち(^_^;)
頭皮に細かいかさぶたや吹き出物が出来たので使うの止めました(^_^;)

この趣味は比較的おっさん率が高いような気がするので、今回の記事書いてみましたw
最近薄くなってきたかな?最近髪の毛の腰がなくなったとお思いの方は、早めに手をうつことで少なくとも現状維持はできるんじゃないカナ~と思います。
ゲーハー(^_^;)ゲーハー(^_^;)
※是非この方々にも使っていただきたいw

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 21:24 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。