2010年04月28日

大変大変

ども2mouseです。

明日のゲームでここ10年ぐらいサバゲしてなかった友達誘うので、装備とか用意するので大変・・・(;´Д`)
自分のでも面倒なのに人のまでとなると・・・

で、これ書いてる最中もまだ作業が終わっていません(;・∀・)
こんなの書いてる場合ではないんですが(;´Д`)
今日は寝れるかな?
あー忙しい忙しいicon10

で、起きて雨降ってた日には・・・みなさん雨が降らないよう祈りましょう(-∧-;) ナムー

大変大変
明日友達に貸出し予定の前妻w
なんかこう書くとエロイ感じするよねwww
でのこの写真取るときに気づいたのですが、カメラの液晶の一部が破損してました・・・
超萎えるぅ~(;´Д`)
昼間まで無事だったのに・・・何があったんだ?

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 23:56 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。