2010年05月05日

今年初観戦

ども2mouseです。

今日はセレッソ大阪と鹿島アントラーズの試合を観てきました。
過去の戦績を見るとなぜか鹿島とは相性が良いので、今日も期待して行きましたw

僕の予想では、ボールポゼッションは鹿島有利かと思っていたのですが、前半は意外にセレッソ有利で進んでいたように思いました。
セレッソお得意の狭いエリアでのパス回しが冴えペナルティーエリアには侵入するのですが、シュートは打たせてもらえないという展開・・・
逆に鹿島はカウンタから前が開くと離れた距離でもシュートを積極的に狙ってきていました。
またコーナーキックやフリーキック等のリスタートは雰囲気があり何度かヒヤッとすることも(;´∀`)
ただすごくヤバいシーンはなく、3連覇王者もそんなには怖くない印象でした。

後半、鹿島は戦術面の変更があるのかと思っていましたが、前半と似たような状況が続きペナルティーエリアに侵入した香川の足が一閃・・・
ゴール!!
今年初観戦

その後何とか逃げきりあわよくば追加点をと思っていましたが、そうは問屋がおろしませんでしたw
セレッソゴール前の混戦でキーパーが一発目は弾きましたが、その弾いたボールを野沢に押し込まれ同点・・・

なんとなく嫌な予感がする中(過去の観戦歴からw)アマラウがインターセプトしミドルシュート!!
ゴール!!
今年初観戦
それまでのアマラウ、打ったミドルは全部枠を外していやがったのに、これはバッチリ決まりましたw
喜んでいいのか微妙なとこですがw
まぁ結果が全てです。喜んでおきましょうw

あとは時間を一杯使うだけです。
ロスタイムは4分と長かったですが




タイムアップ!!
勝ちました~
3連覇王者に勝利です(∩´∀`)∩ワーイ
今年初観戦が勝利なんて幸先がいいですな~
それに今年は負けが少ないのでJ2落ちも心配しなくてよさそうですw

行きは電車で長居駅からだったのですが、帰りは鶴ヶ丘駅から乗ってみました。
鶴ヶ丘駅は長居駅よりセレッソ度が高かったですw
今年初観戦

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 21:00 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。