2010年06月30日

国破れて山河あり

ども2mouseです。

昨日サンボルのみんなとサンボルの近所のバーでサッカー観戦に行く途中、電車の中でブログ更新しようとiPhoneから書き込んでいたのですが、編集も終わり、さぁアップという段階でブラウザ落ちて僕のやる気も落ちてしまいました('A`)
で今日は失意の中、朝帰りでちょっぴりだけ寝て仕事に向かいました・・・

ういっす!!
みんなお疲れ様っす!!
PK戦になったときは勝てると思ってたんですけどね~
川島当たっていたし・・・
負けなかっただけに返す返すも残念・・・
しかしなんで岡ちゃんは駒野を3番目に選んだかな~
他にもっと良いキッカーは、いてたと思うのですが・・・
正直、駒野が出てきたときびっくりしましたもん。

それとやっぱりスペインが勝ち上がりましたね。
クリロナとその他10人のチームではやっぱり無理だよな~(;´∀`)

で、ここまで結構予想外しまくっていて、俺ペレ並なんじゃねぇの?と自分のこと思ったりw
ちなみにペレは予想すっごく外す人で、ペレに優勝予想されるとその国は早々と敗退するジンクスがあるみたいです。
まるでデスブログの東原亜希さんみたいな感じですwww

そういえばバーへ行く際、近くに探偵ナイトスクープでおなじみの岡部まりさんの選挙事務所がありましたので、写真撮ってみました。
国破れて山河あり
まぁただそれだけなんですがw
間違っても民主党には投票しませんのでご安心を(ォ

それとモスバーガーで新作が出ていたので、今日の昼食はそれを食べてみました~
国破れて山河あり
ナン・カレーチョリソーです。
食いかけなのは食ってからブログネタにすることを思いついたからですw
割と僕好み(デブ好み?)の味でした~
辛いとメニューには書いたありましたが、辛さは殆ど感じなかったですね。
酸味の効いたカレーペーストが美味しかったです。
でもなん使ってるんだからインド人も2度ビックリって味でも良かったんじゃないかなとも思いました。
一緒に写ってるサラダは健康のことを考えてですw
あとサラダ食べる人っておしゃれっぽいじゃないですかwww
僕もそういう方向でと・・・まぁ明後日向いてるような気がしないでもないですがw
ドリンクはラッシーです。
選んだ理由は単純で期間限定だったからですw
なんかね、期間限定ってズルイよね。
今飲まないともう飲めないかもって思えちゃうんだもん・・・
そこに味がどうとかって理由は入ってないですからね~
で、飲んだ感じはただのカルピスの牛乳割り・・・
ラッシーって飲んだことないんだけどこんなもんなのかな?(;´Д`)

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 21:56 │Comments(2)雑記

この記事へのコメント
こんばんわ、コメント失礼します。

やはり考える事はみな一緒なんですね!

たしかに自分も駒野出てきた時には正直…∑(`□´/)/ エッ!! となりましたもん。。(笑)

日本、残念でしたぁ~(泣

ちなみにALOHAは野菜苦手なんで、オサレにはなれそうにないッス。 (>_<。)
Posted by ALOHA at 2010年06月30日 23:01
やっぱりですよね~w
PKはハートで蹴るもんだと思ってるので、FWぽい人かハートの強そうな人に蹴らせればよかったのにな~と・・・
駒野はとりあえず5人目以降でいいやろとw
まぁでも失敗した彼を攻めるつもりはないですけどね。
PK戦なんて所詮運ですからね。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年06月30日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。