2009年12月10日

疲れ泥棒

ども2mouseです。

本日は僕の装備を紹介させていただきます。
で、その装備紹介の一発目が・・・なんと言いますか・・・靴下ですwww

一発目が靴下・・・ちょっとしょぼいよね・・・

装備って結構重いじゃないですか?
写真撮るために引っ張り出すのが面倒でね・・・

で、白羽の矢がたったのが、今回ご紹介するSKINS パワーソックスです。
疲れ泥棒
ハイテク下着や機能性下着って分野になるかと思いますが、僕はこういうタイプを「勝負下着」と、呼んでますw
とあるアウトドア系のブログで「疲れ泥棒」と書かれていてすごい気になっていたのですが、この秋やっと購入してみることになりました。
ホントは全身タイツみたいなやつが欲しかったのですが、上下合わせると立派な装備が買えちゃいそうな金額でしたので、とりあえず一番安く効果のありそうな靴下のみ購入してみました。

効能は、まぁよくある吸湿速乾なんてのは当たり前なんですが、こいつは他にも疲労回復なんてのがあります。
適度な締めつけにより血流を良くし疲労物質を溜めにくくするそうです。
そんな感じで、これつけてると筋肉痛や脹脛のムクミを抑えれ・・・るような気がしますw
信じるものはなんとやら(-∧-;) ナムー
僕は聞いてる気がしています。
ちなみに疲れた時は寝るときもつけて寝ると良いらしいですよ。

※前回更新後、一件もご依頼がなかったのが、ちょっと寂しいので再度告知させていただきますね。
今までBUDDYにご来場いただいた方で、リンクをご希望の方は、お手数ですが「オーナーへメッセージ」欄からか、BUDDYホームページのお問い合わせフォームからご連絡ください。
BUDDYホームページのリンク集に登録させていただきます。
よろしくお願いいたします。

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ブツが来た!!
久々の噴火
新装備?
勝負下着w
噴火報告
そういえば忘れてた
同じカテゴリー(装備)の記事
 ブツが来た!! (2010-11-20 21:45)
 久々の噴火 (2010-11-04 01:08)
 新装備? (2010-08-03 23:34)
 勝負下着w (2010-07-22 23:08)
 噴火報告 (2010-07-17 00:01)
 そういえば忘れてた (2010-06-09 23:02)

Posted by 2mouse  at 21:05 │Comments(0)装備

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。