2009年12月14日

バトルランド1へお邪魔してきました

ども2mouseです。
昨日はしゃぎすぎたせいか風邪を引いたみたいで気持ち悪いです・・・

気を取り直しまして・・・
BUDDYを良くご利用いただいているチームさんからお誘いをいただきまして、先日(と言いましても写真の記録を見ると10月28日(^_^;))バトルランド1さんへお邪魔してきました。
大ドラマスターにはBUDDYの設立に当たり、数々のご助言いただきましたので、一度ご挨拶に行かねばと思っておりましたので、調度良い機会でした。
バトルランド1へお邪魔してきました
※店長との2ショットw
この時店長は、お気に入りのBDU忘れてきてテンションダダ下がりでしたw

僕はたいした戦果上げれませんでしたが、大ドラマスターを接近戦の末ゲットできました~(∩´∀`)∩ワーイ
それ以外は戦力外でした(^_^;)
まぁいつものことですね。

てなわけで今日は風邪のせいかどうも文章の調子が上がりません(^_^;)
すいませんが今日のところはこれぐらいで勘弁してください。

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
大変なことに・・・
アロエヨーグルト
BUDDYの新兵器
夏はこう戦え!!
七夕でしたね
今日もミリ以外のおはなしw
同じカテゴリー(雑記)の記事
 大変なことに・・・ (2010-11-05 04:09)
 アロエヨーグルト (2010-08-05 22:27)
 BUDDYの新兵器 (2010-07-31 22:43)
 夏はこう戦え!! (2010-07-29 23:41)
 七夕でしたね (2010-07-07 23:32)
 今日もミリ以外のおはなしw (2010-07-06 00:24)

Posted by 2mouse  at 23:27 │Comments(0)雑記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。