2010年02月15日

昨日の続き

ども2mouseです。

昨日参加されました皆様お疲れ様でした。
僕は昨日の疲労感が色濃く残っています(;´Д`)
筋肉がダル重い・・・
コリャ明日か明後日には筋肉痛が来そうです・・・
もちろんタイムラグが有るのは僕がおっさんだからですw

BUDDYには展望台があったりするんですが皆さんはご存知でしょうか?
昨日の続き
駐車スペースの手前部分なんですが、眺めはこんな感じでゲームの様子をだいたい見渡せます。
下から見た目はこんな感じ
昨日の続き
いち早くセーフティーエリアに戻ってきた際などは、是非ご利用くださいw

いつもゲームの様子をビデオカメラで撮っているわけですが、僕のブログで検索ワードの上位に来るのが、そのビデオカメラのGo Pro HDだったりしますw
カメラについてあんまり詳しく書くこともなかったので、今度使い方や特徴などを特集してみたいと思います。
サバゲ用カメラといっても過言ではないスペックなんで、サバゲを撮影してみたいという方や、近々ビデオカメラの購入をお考えの方は乞うご期待w

まぁそんなこんなで昨日の続き公開しちゃうよ~
と、言いながら待つこと1時間・・・
DVD画質だとYouTubeへのUPと反映に時間かかるな~(^_^;)









これは手痛い大チョンボでした(^_^;)
このゲーム復活戦で、一回死ぬ前一気に3人切りという滅多にお目にかかれないシーンがあったんですが、カメラ回すの忘れてました・・・
今考えても悔やまれますorz









CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 22:32 │Comments(4)フィールドレポート

この記事へのコメント
カメラ良いですよね!

自分の動きや仲間の動きの研究も出来ますし!

自分も導入しよっかな?なって、悩んでます!
Posted by としろう。 at 2010年02月15日 23:11
超おすすめです!!
特集でも書きますが欠点はその場で確認しづらいことですね。
DVD画質位だとネットブックぐらいで観ることは可能です。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年02月16日 00:17
今日は、ボクも導入を考えてますw
とりあえず資金問題からクリアせねばならないのが、最大の問題ですw
Posted by hid at 2010年02月17日 13:01
3~4人カメラ持った人がうろうろするフィールド・・・素敵すぐる~~www
HDじゃ無いやつ買わないように注意してくださいね~
Posted by 2mouse2mouse at 2010年02月17日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。