2010年10月21日

10月10日のゲームリポート(;´∀`)

ども2mouseです。

今週の土曜のCQB研究会ですが、7人集まりましたので開催いたします(∩´∀`)∩ワーイ
もうちょっと集まってくれるとなお嬉しいですw

それと今さらですが10月10日のゲームレポートを・・・(;´∀`)
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
この日のゲームは僕とRENGOKU Lab,のhidさんとで店番しました。
僕らもちょこっとゲームに参加したのですが、熱くもなく寒くもなく動きやすいいいシーズンになってきましたね!!(10日も前のことですがw)
夏場は一ゲームやっただけでヒィヒィ言ってましたが、買ってからあまり使ってなかったDBTのカッタウェイベスト使っても全然動けるや~
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
涼しいって素晴らしい!!
まぁガスブロはそろそろぐずりだすんですがw

あとhidさんからあるモノ売っていただいたんですが、これはまた別の機会にw

それでは恒例のムービーご堪能ください。


10月10日のゲームリポート(;´∀`)
のんびり出撃w



10月10日のゲームリポート(;´∀`)




CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
真夏のゲーム
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)
 真夏のゲーム (2010-07-12 00:51)

Posted by 2mouse  at 22:21 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。