2010年11月09日

MMM行ってきました

ども2mouseです。

先日バトルランド-1さんで開催されたMMM(Modern Military Meeting)へ店長と一緒に行ってきました~
BUDDYの開店手伝ってから行ったので到着はお昼前ぐらいになってしまいましたが(;´∀`)
とりあえず昼ごはん食べてから着替えようということで、昼前の一戦は展望台から撮影することにしました。



ゲーム見た感想はゲリラの突撃がメッサ笑えましたw
サービス精神満点ですねw

で、バトりん地区バトラン恒例のお昼ごはんの配給w
MMM行ってきました
当日のメニューはカレーで、器持ってきてください人のことだったので、割れない容器無いかな~と考えタッパを持って行きました。
で、大ドラマスターがサービスでスッゲーご飯を盛ってくれまして、お昼食べた時点でグロッキーに・・・(;´Д`)
すごくカレーは美味しかったんですが、あの量は多すぎでした(;´∀`)

お昼からのゲームに参加するべくアーマー着込んだんですが・・・お腹のアンコがアーマーに押されてか、一口ゲロが何度も上がってくるよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず地雷設置(嘔吐)は、してませんのでご安心くださいw
で、ゲームはスタート地点を拠点防衛するといった内容だったのですが、スタート地点からほど近い場所で、スナイパーに何度も狙撃されてしまいました(;´∀`)
かなり距離があるみたいで向こう全然見えね~よ!!
てか僕のエモノじゃ向こうまで届かない自信がある!!w
ちなみに僕だけじゃなく味方の多くも同じ場所で死体の山築いていましたw
そのうち拠点が爆破されるので、敵エリアまで突撃というムチャぶり命令が出され敵エリア一歩手前ってところであえなく撃沈(T_T)
僕の体力もエンプティーw

いやー久々のバトランはキツかった~(;´∀`)
実感したのはダイエットしなくちゃということですねw
まだカレーが口から飛び出そうとするので、アーマー脱いで出店中のお店をブラブラと見ていたのですが、ファーストさんの最近売り出し中のクエーサーカスタムを試し撃ちさせてもらいましたが・・・
これはヤバイ!!w
当たり方と距離が僕のとは異次元!!w
これがあったらさっきのゲームも違った展開になってたのに~と思ってしまいましたw
撃った後からジワジワきますね~物欲がw
店長も試射して「これでスナイパータワーからお客さんをヒィヒィ言わせたいな~」と言ってましたw
でもロアフレームの修理が先なのでここはグッとこらえてスルーしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

また機会があったら今度は昼飯抜いてリベンジしたいな~w

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :MMM

同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
真夏のゲーム
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)
 真夏のゲーム (2010-07-12 00:51)

Posted by 2mouse  at 23:56 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。