2010年02月22日

一周年記念ゲーム

ども2mouseです。

昨日お集まりいただきました皆様、並びに今までBUDDYにおこし頂いた皆様、誠にありがとうございました。
おかげさまで無事一周年を迎えることができ、店長以下スタッフ一同心から感謝しております。
これからも変わらぬごお引き立てを賜りますよう心よりお願いし、1周年のご挨拶とさせて頂きます。

てな訳で、サクっと昨日の一周年記念ゲームをリポートいたします。
一周年記念ゲーム
※皆さん男前に写っていますでしょうか?
昨日は赤チーム、黄色チーム、青チームの3チームに分けて、赤、黄色チームがゲームをしている間に青チームがシューティングマッチをするといった、いつもと違う変則ゲームとなっていました。
各チームのシューティングマッチ上位5人を選び出し、決勝戦を行い、上位入賞者には豪華賞品が進呈されるといった具合でした。
一周年記念ゲーム
※当日と配置が若干異なります
シューティングマッチは手を肩より上に上げ待機しブザーが鳴るとシューティングを開始します。
的は5つあり無地の鉄板4つを先に撃ち、最後に赤色の鉄板を撃つとタイマーが止まるといった仕組みになっております。
シューティング中必ず一回マガジンチェンジをしないといけないので、皆さんヒィヒィ言いながら楽しくシューティングに挑んでいましたw

シューティングに使うエアガンはライフルでもハンドガンでもOKでしたが、上位入賞の方のほとんどが、ハンドガンでしたのでハンドガンの方が若干有利なようでした。
僕も皆さんがお帰りになったあと試してみましたが、調子が良ければ7秒台って感じでした。
ワンミスが大きくタイムを崩すので、なかなか熱中できる面白いゲームでしたねw

では上位入賞者のご紹介です。
ブービー賞はこの方でした~
一周年記念ゲーム
ブービー賞がベッカーパトロールパックでした。
僕は当日知ったのですが、明らかにおかしい賞品のペース配分ですwww

10位はこの方
一周年記念ゲーム
10位はドラゴンボールの玩具です。
お客様から景品にしてくれとご提供いただいた賞品です。大切にしてねicon06

5位はこの方です。
一周年記念ゲーム
止血帯です。
てか9位から6位まではなんも無しだったのか・・・
これも当日まで知りませんでしたよ?

4位はこの方です。
一周年記念ゲーム
ポーチ付き止血帯です。
5位の賞品もそうですが、まるっきり店長の趣味賞品w
興味がなかったら申し訳ないです(^_^;)
実使用は大変危険ですのでお控えくださいね~(^_^;)

3位はこの方です。
一周年記念ゲーム
賞品は店長のお気に入りイーグルのA3パックですね。
BUDDYの台所事情にふさわしく店長が自分の所持品から身を切る思いで出した一品ですw
店長の呪いがかかってるかもしれませんので大切にしてくださいねw

2位はこの方です。
一周年記念ゲーム
賞品はVOLKさんのカメラバックでした~
僕もこのバック欲しいな~face05
入れるのGO PROとコンデジくらいしかありませんがw

1位はこの方でした~おめでとうございま~す
一周年記念ゲーム
すでにネタ的存在でしたミステリーランチのバックパックw
アメリカンな理由で結局到着が間に合わず写真をプリントしてお渡しという、まさに絵に描いた餅状態w
届きましたらお送りしますので勘弁してください(^_^;)

概ね皆さん喜んでいただけたようなのでホッと一安心ですw

では恒例のゲーム動画です。

コレはお客様にメットカムをかぶっていただいた動画です。


コレもお客様にメットカムをかぶっていただいた動画です。


コレは僕の友人にメットカムをかぶってもらいました動画です。


コレも僕の友人にメットカムをかぶってもらいました動画です。


コレは僕です。
ヒットで出る際に金◯にさらにヒット!!


これも僕です。
このときは開始前に悲劇が・・・
QDスイベルが外れ僕の靴の上にM4直撃!!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
で、遅れて出撃・・・したら
カメラ待ちの人が数名www
いいから早く行きなさいw

ちょっぴりのゲーム参加だったのですがいっぱい殺っちゃったぜ!!
敵も味方も関係なく・・・(^_^;)
最終ゲーム誤射により味方2名も殺っちゃいました・・・
ホントゴメンね~

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 23:30 │Comments(2)フィールドレポート

この記事へのコメント
2mouse様、初めましてm(_ _)m

ムービーを楽しく拝見させて頂いてます(・ω・)/
(ムービー以外もです♪)

綺麗に撮れていて、参加者の動きは勿論、ゲームを楽しんでいる様子が良くわかります(*^-^)b

いつか自分のブログにもゲーム中のムービーをアップしたいと企んでいるAQUAでした(>_<)
Posted by AQUA at 2010年02月22日 23:56
AQUAさんはじめまして~
僕もAQUAさんのブログいつも楽しく拝見させてもらってますw
のぞみちゃん可愛いですよねw
でも僕は滝川クリステル派です。キリッ!

ムービーが良いとしたらカメラの力が100%ですねw
メットカムのおかげでプレイヤー視点でゲームが撮れるので臨場感が有るのかなと。
僕はただゲームを楽しんでいるだけだったりしますw
Posted by 2mouse2mouse at 2010年02月23日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。