2010年03月16日

貸切戦レポート

ども2mouseです。

昨日ブログアップしようと思ったんですが、作業中に昏睡してしまい起きたら夜中の3時頃・・・
もういいやとそのまま寝てしまいました(^_^;)
しかし最近お天気安定しませんね~(^_^;)
でも昨日は快晴で絶好のゲーム日和でした。

昨日は朝7時過ぎにフィールドに到着し、フィールド整備を行いながらお客さんの到着をお待ちしてました。
朝7時頃の気温は5度・・・
暑くなるであろうとあまり厚着してこなかったので、あまりの寒さにフル装備で作業してましたw
プレキャリは防寒には最適やねwww

で、昨日はミリブロガーのネガティブさんとそのお友達さんの貸切ゲームでした~
貸切戦レポート
ゲーム開始の10時頃には気温もそこそこになり、昼からは暑くなりそうな予感をさせる日差し・・・
最初の2ゲームはメモリカードを挿し忘れ撮り損ねるというオイタ・・・(^_^;)
お昼前の1ゲームはなんとか撮れましたが、敵に遭遇しないままフラッグゲットという空振りwww


即席のガンマウントでガンカム映像。
コレは店長


こっちは僕


ハンドガン&エアコキ限定 センターフラッグ 復活無制限戦
ハンドガン&エアコキで戦い、やられたらスタート地点に戻り復活します 。
両チームの中央付近に赤、黄両方のカウンターが設置してあり制限 時間内に、その地域をどれだけ支配出来ていたかをカウンターを押 した回数で計ります。
やってみたら結構面白いw
気温も結構高くなったので、ハンドガンも快調に動きました~


ハンドガン&エアコキ限定 センターフラッグ 復活無制限戦 第2戦目その1


ハンドガン&エアコキ限定 センターフラッグ 復活無制限戦 第2戦目その2


普段の店長による早回しゲームと違い、ゆったりとゲームができ最期までへばらずついていけましたw

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 01:03 │Comments(2)フィールドレポート

この記事へのコメント
こんばんわ!
先日は、お疲れさまでした(^^)
コメありがとうございます!!
派手に転んだ傷は、順調に回復しています(^^ゞ
改めて、動画で見ますと臨場感があって良いですね~(゜o゜)
CQB研究会も興味ありますので、機会を作って参加したいです。
また、宜しくお願い致します(_ _)
Posted by LANCE at 2010年03月20日 01:13
こんにちわw
いえいえ~
お怪我回復されているようで一安心です。
動画の臨場感は100%カメラの力ですw
研究会定例化しましたので興味がおありでしたら是非参加してみてください。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by 2mouse2mouse at 2010年03月20日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。