2010年05月04日

スランプ

ども2mouseです。

スランプ
スランプ
昨日お集まりいただきました皆様お疲れ様でした~
いや~昨日は暑かった(;´Д`)
僕も数ゲーム参加しましたが、汗かいてポロシャツから芳しいスメルが・・・
ヤッパリ抗菌素材のスポーツウエアーやタクティコーブランドのウェアー着ないとダメですね(;´∀`)

で、話は変わりまして最近サバゲ道(て、言うほど大した感じはありませんがw)の道半ばにして行き詰まりを感じていました(;´∀`)
まぁ早い話がスランプです。
以前からヘボゲーマーだったんですが、最近はホームの地の利を生かし(ォィ)そこそこゲームを楽しめるようになってきていました。
ですがここ一月程思うような戦果を挙げられなくなり、攻め方に問題があるのか?フォームに問題はないか?スピードが足りないんじゃないか?等々それなりに真剣に悩んでいました・・・
でもその悩みも今日解決いたしました(∩´∀`)∩ワーイ
原因は・・・
弾が出ていませんでした!!
スッゲー恐ろしく単純な理由でしたw
バードマンが見たら「へこーっ!!」と言ってコケてくれることでしょう。

治ったと思ったCQB-Rの弾上がりの悪さやっぱり治ってなかったってことでした(;´∀`)
正常に給弾されたりされなかったり、マガジンによって状態が変わるかと思い調べてみましたが症状の再現性もありませんでした(;´∀`)
原因はおそらくバレルベース付近じゃないかなと・・・
これを変えてから悪化しましたので・・・
この連休中に色々調べてみたいと思います。

てなわけで恒例の動画です。







大スランプで最後の方はビビって突っ込めなくなってきています(;´∀`)
後々これが悪影響を及ぼさなければいいのですが・・・

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




タグ :CQB FIELD BUDDY

同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 13:44 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。