2010年06月07日

今年二回目のシーズンイン(;´Д`)

ども2mouseです。

ファーストさんのつぶやき見てましたらマスターグレードのジ・オが発売されるみたいですね!!
Zガンダムを生で放送していた時から欲しかったのですが、何十年前の事だったのでしょう?w
最近ガンプラはご無沙汰しているのですが、ジ・オのモデルアップってこれが初めてですか?
放映当時は確かプラモ無かったように思うのですが・・・

ここまで書いてなんですが、なにを隠そう(隠せてません)私、元ガンオタですw
昔はMSVとかも空で言えましたし、大体のMSのスペックは頭に入ってましたw
今はちっとも思い出せませんが(;´Д`)
ちなみに好きなガンダム作品は、ガンダムセンチネルです(作品自体は硬派ですが、色ものですねw)。
先日の研究会でも結構ガンオタが多いようで安心いたしましたw

そういえば先日の土曜日貸切戦の店番してきました~
当日は非常にいい天気で皆さん暑さにやられ気味でした(;´∀`)
これからガンガン熱くなっていきますので、塩分や水分をしっかり補給して無理せず体調を管理してください。
お昼からムービーを撮ろうとしたところ1分程度で電池切れ(;´Д`)
充電コード持ってきてなかったので撮ることができませんでした・・・
かろうじて集合写真は撮ってきました~
今年二回目のシーズンイン(;´Д`)

僕はこの日今年二度目の花粉症でかなり参っておりました(;´Д`)
今度はなんの花粉に反応してるんだろう?
この世から草花を根絶やしにしてやりたいです(ォ

CQB研究会もよろしくね。
BUDDYでは現在第2弾PV撮影のお手伝いをしてくれる方やエキストラさん募集中しています。
我こそはという方は、コメントかメッセージください。
よろしくお願い致します。

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから




同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 22:24 │Comments(0)フィールドレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。