2010年06月18日

平日サバゲ

ども2mouseです。

最初にお知らせです。
先日PV撮影会を7月10日とお伝えいたしましたが、店長がチョンボしまして、その日は貸切の予定が入っておりまして、この日は撮影が不可となりました(;´Д`)
現在日程を調整中ですので申し訳ございませんが、日程が決まるまで今しばらくお待ち下さい。
よろしくお願い致します。

さて本日はまずコレ
スペインが負けてどビックり(゚д゚)!
昨日の貸切戦のお客さんとも話していたんですが、優勝候補の最右翼はスペインで間違いないんだろうけど、スペクタクルサッカーには、一抹の不安を感じると・・・
言ってたとおりになりましたよ(;´Д`)
ロマンあふれるスペクタクルサッカーが、現実主義の前に敗れ去るのはなんだかやりきれないものがあります・・・
バルサがインテルに負けたときにも同じような思いをしましたが・・・
なんだかこうなってくるとブラジルの優勝の可能性がぐんと上がったような(;´∀`)

またサッカーネタからだろうと予想していたあなた(´∀`)9 ビシッ! 鋭いですね~
でも当たったからと言って何も出ませんよ?
最近更新サボりがちなんでネタがだいぶと溜まってきましたが、吐出す前に腐りそうです(;´∀`)
季節柄仕方ないですねw

先週の土曜だか日曜だかあたりにメインPCのHDDが、認識したりしなくなったりで非常に危うい感じになってきました(;´Д`)
本格的にダメになる前にデータの移植を行うべく、新しいHDDを火曜日に買いに行ってきました~
最近は2TBのHDDが1万円でお釣りが来るんですね~
いい時代になったものですw
価格容量比が一番優れていたので迷わずその2TBのHDDを購入w
そのHDDはXPには非対応(メーカーHPからソフト落とせば動くようですが)だったのですが、僕のPCのOSは7なんで難なくクリアー。
あっさり装着完了です。
ネタにならないじゃないか('A`)
ついでにサブ機が最近オーバーヒート気味っぽかったので5インチベイ3段ぶち抜いて使うクーリングファンをつけてみました。
プラシーボかもしれませんが、すこぶる快調に動いているような「気」がしますw

本題はまだか~とお嘆きのあなた(´∀`)9 ビシッ!
今からやっと本題ですよ~
昨日BUDDYで貸切戦が行われたのですが、なんと30人オーバーw
平日なのにスゲーw
あと気温がね・・・
暑いよね~
僕日差しと熱いのが苦手なんで苦しい季節になってきました(;´∀`)
研究会も次の開催を最後に夏休みにはいっちゃいましょうか?(半分マジでw)
でも午前中は、天気も曇り気味で幾分ましだったので、僕と店長もフルアーマーで参戦しました~(∩´∀`)∩ワーイ
平日サバゲ
で、昼休みが終わるとカンカン照りに・・・
それと同時に店長も僕も終戦w
完璧ヌルゲーマーw

では恒例の動画です~


この日フィールドで10年以上使い続けてきたしょぼいガンケースがお亡くなりになってしまいました(-∧-;)
平日サバゲ
※応急処置でガムテ貼ってます(;´Д`)
また出費が・・・デジカメが遠のいていっちゃうよ~(;´Д`)
で、デジカメといえばお客さんに見せていただいたこれが素敵すぎました(;゚∀゚)=3ハァハァ

マヂで夜間撮影能力がハンパない!!
フルHD 60fpsで動画が取れるし薄明かりでも全然写ってるよ!!
これ実はかなり驚異的なことで、普通のデジカメで夜間動画をとったことのある人ならわかると思いますが、夜撮すと通常は真っ暗になってしまうんですよね・・・
次デジカメ買うなら裏面照射型CMOSセンサー使ったやつとは思っていましたが、このセンサースゲーよ
これでBUDDYの夜戦PVも撮れちゃうぜ!!
買えるのはまだ先だけどな!!w

CQB研究会もよろしくね。
BUDDYでは現在第2弾PV撮影のお手伝いをしてくれる方やエキストラさん募集中しています。
我こそはという方は、コメントかメッセージください。
よろしくお願い致します。

でわでわ
BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事画像
いまさらですが
MMM行ってきました
10月10日のゲームリポート(;´∀`)
いまさら・・・ですがw
明日はACU VS Multicam
先日のガスブロ戦
同じカテゴリー(フィールドレポート)の記事
 いまさらですが (2011-04-28 23:17)
 MMM行ってきました (2010-11-09 23:56)
 10月10日のゲームリポート(;´∀`) (2010-10-21 22:21)
 いまさら・・・ですがw (2010-09-29 00:52)
 明日はACU VS Multicam (2010-09-22 18:06)
 先日のガスブロ戦 (2010-08-26 19:56)

Posted by 2mouse  at 09:10 │Comments(2)フィールドレポート

この記事へのコメント
そのお客さんですw

HX5を持ってお手伝いに行かせて
頂きます。

とりあえず装備も持っていこうかな
Posted by gansan at 2010年06月18日 12:32
おぉ~ありがとうございます!!
でも撮影がちょっと伸びそうです('A`)
すいません(;´Д`)
Posted by 2mouse2mouse at 2010年06月18日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。