2010年02月11日

さくっと装着完了

ども2mouseです。

今日は雨で店番をするはずだった貸切ゲームが中止になってしまいましたので、昨日届いたバレルベースを早速サクっと装着してみました。

ハイ。
さくっと装着完了
作業中の写真とるの忘れましたwww
結局次世代の方にRIS2付けてみました(下の黒い方ね)。
カラーが図らずもツートンになってしまいました・・・こんなことならCQB-Rはダークアースカラー買っとけばよかった・・・
でも外観はオメガレール9インチよりカッコよく見えるね
さくっと装着完了さくっと装着完了
フラッシュハイダーも家にあったAAC(だっけ?)タイプのハイダー付けてみましたが、これもグッドルッキング!!

で、バレルベースなんですが・・・
やっぱり剛性が足りない・・・
指でバレル押せばアウターバレルがしなる状態です・・・
PDIさんには悪いんですがこれはちょっと・・・
そのうち金属製のモノに変えてみるつもりです・・・はぁ~

CQB研究会もよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 20:47 │Comments(2)プライマリー

この記事へのコメント
どもどもですー
DEのツートン具合がミリっぽくていいですねー

バレルベース
早く手に入ったらいいですね!

ライ○ックスからも出てるんですねー。
Posted by hid at 2010年02月14日 13:19
はい~
ライ○ックスからも同時期に出ていたみたいです(^_^;)
買った後に気づきましたw
エアソフトコモンのも再版されたみたいなんで近いうちにどっちかいっとく予定です。
ちなみにRIS2つけるならバレルベースは純正互換タイプがヨサゲやと思いました。
アッパーとのすき間が最小に抑えられているような”気”がしますw
Posted by 2mouse2mouse at 2010年02月14日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。