2010年07月12日

Index Clipsのその後

ども2mouseです。

スペイン優勝おめでと~!!
とりあえず優勝予想は当たったw
終わりよければ全てよしですよw
ちなみに昨日の試合の途中交代でセスクが出てくるのも当たったw
一応Twitterでつぶやいていたのでログ見たらわかるよ~
昨日の試合は面白く途中で寝ることなく見れました(ォ
僕はスペイン応援しながら見てましたが、そんな僕でも感じるぐらい笛は明らかにスペインよりやったけど・・・
まぁオランダは泥臭く相手を潰す、弱者のサッカーをしてしまっていたので延長でのハイティンガの退場とかは仕方が無いかなと・・・
まぁこの決勝戦はバルサやオランダサッカーと絡めて言いたいこといっぱいありますが、ここはミリブロなんで自重いたしますw

で、本日の本題。
先日つけたLaRue Tactical Index Clips(レールカバー)ですが、パーツ構成を見ると60 Regular、8 Top Keepers、4Lower Hooksとなっていて、意訳すると普通ぽいの60個、上から押さえるの8個、下から引っ掛けるの4個という構成になります。
で、先日使ったパーツでTop KeeperとLower Hookがそれぞれ5個と1個余っていました・・・
余り方がおかしい・・・
なんにも読まずに取り付けたので取り付け方を誤っていたようです(;´∀`)
で、取り付け方を変えてみました。
一緒に写っている目薬は気にするなw
Index Clipsのその後
さらにアップ
Index Clipsのその後
こんな感じでコードを留めます。
あとアンダー側のレールカバーは、今までラダータイプを使っていましたが、これもパーツが余っていましたのでラルーのに変更いたしました。
Index Clipsのその後
このレールカバー7インチぐらいのレールなら2丁分ぐらい入ってそうですね~
また1リブごとにつけれるので、隙間を埋めてしまいたいテトリス中毒の方にもおすすめだと思いますw
でもこうやって見るとフロントだけFDEカラーだ・・・
グリップやストックもカラーモデルに変更したいな・・・

CQB研究会をよろしくね

でわでわ BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 22:18 │Comments(0)プライマリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。