2010年07月17日

噴火報告パート2

ども2mouseです。

今日は暑かったですね~
梅雨明けはまだかいな?と言っていましたら、今日のニュースで梅雨明けしたと思われると微妙な表現の報道がありましたw

先日ゲロバナナさんに行った際に、うちの店長が噴火していたのに触発され僕も先日噴火しちゃいました~(店長へ、早くブログ更新しなさいicon08)

King Arms製 Colt M4A1 ガスブローバックモデルです~
なにやらコルトの正規ライセンス所得して刻印もバッチリのモデルのようです。
しかもWAクローンなのにWAからは無許可の一品www
さすが中華、日本なめてるぜw
まあそんなこんなで、モノの割に大変安くお買い得だぜ!?と思い慌てて買うことにしました~
で、昨日届きました~(∩´∀`)∩ワーイ
届いたら早速写真も撮らずにひん剥いてみることにw
まず持ってみて思ったのが「軽っ!?」
そのせいではじめプラフレームかと思っちゃいましたw
あと油でベタベタ(;´∀`)
なんだか油の変な臭がします(;´Д`)
フロントのバレルジャケット?(なんて言うんでしたっけ?)は一回外すと再び付けるのが大変なくらいデルタリングが硬い(;´Д`)
今後のホップ調整が大変そうです。

いい点ももちろんあるぜ!!
やっぱり撃ってて楽しイィィィ!!
他のは知りませんが、ちゃんと動いて弾出ますw
いろいろ噂を聞いていたのでWAクローンは不安だったんですよね(;´∀`)
しかもKAのマガジンは安い大体どの店でも5000円弱ぐらいじゃないでしょうか?
これなら僕でもなんとか買える!!

で、本日バトルプルーフすべくタクトレしてみました~
噴火報告パート2
噴火報告パート2
結論から申しますとイイね(*^▽^*)b
ホップ調整は面倒ですが、命中精度も悪くないし、タクトレは普通のゲームよりかなり多く発砲しますが、ノントラブルでガツンガツン動いてくれました(∩´∀`)∩ワーイ
あとはもう少し使ってみてガス漏れしないかですね。
今回買った3つのマガジンは今のところ問題ありません(^ω^)
撃ったあとのチャンバー周辺はこんな感じ。
噴火報告パート2
噴火報告パート2
写真では分かりにくいかもしれませんが、BB弾のカスと思われる粉が少量付着してました。
一応お掃除しときます~

あと僕今回が初めてのガスブロM4なんですが、メンテナンス等の注意点や、ココのサイトは見とけ等、アドバイスございましたらガンガン教えてください。
あとKA M4について見て欲しいとこ等のリクエストございましたら、コメントお願いします。
僕の分かる範囲でブログ等で取り上げさせていただきます。

よろしくお願いいたします。 BUDDYのmixiコミュニティーはこちらから





同じカテゴリー(プライマリー)の記事画像
明けましておめでとうございます(;´∀`)
ボルトストップ不良解決法その2
ボルトストップ不良解決法その1
KA M4A1 グリップ交換
ストック交換
衣替え
同じカテゴリー(プライマリー)の記事
 明けましておめでとうございます(;´∀`) (2011-01-14 23:35)
 ボルトストップ不良解決法その2 (2010-08-04 22:23)
 ボルトストップ不良解決法その1 (2010-07-30 23:17)
 KA M4A1 グリップ交換 (2010-07-28 23:20)
 ストック交換 (2010-07-26 23:27)
 衣替え (2010-07-21 23:23)

Posted by 2mouse  at 22:13 │Comments(0)プライマリー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。